2010年8月15日日曜日

末ズについて考える【6】

2005年以降の末ズの2人について…

ニノちゃんが潤くんに対して積極的にスキンシップを始めます。
しかし潤くんゎニノちゃんのスキンシッパーっぷりに慣れてないので、
フリーズしちゃぅ。変な感じになる。緊張してる感100%顔に出てしまう。

それをニノちゃんゎわざと自然にスキンシップの回数をふやす。
でも、潤くんが本気で嫌がるところまではやらない。そのラインが絶妙。

潤くんゎ極たまにニノちゃんに接触していくけど、いつも突発的で…
ニノちゃんゎビックリ!!でも余裕の顔で対応します。


ほんと、この2人面白い。味があります。
決して末ズ担ではないのですが、やっぱりこの2人の関係は興味深い。


私はやっぱり、去年の夏のライブ
5×10の国立最終日ですよ。あの大雨ライブ。

あれが忘れられなぃ。

しかも潤くんの誕生日

サプライズでした。



ニノちゃんが潤くんのホッペにKISS♡


あの末ズの姿は、泣けました。
もぅ…いままでの末ズの歴史が心の中に甦って来て、
やっと、こういう風になれたんだねって思って、胸がきゅんってなって、
じわ~んと熱いものが込上げて来ました。


嬉しかった。


大雨の嵐がくれた、あの奇跡的なタイミングの奇跡。
あのタイミングでニノちゃんのマイクが壊れたからこそ、あの2人があって…あのKISS♡があった。

神様、素敵な奇跡をありがとうございました。

"ハダシの未来"あたりからかなり危うい状況になってたニノちゃんのマイク
"Beautifuldays”の♪悲しいほど綺麗だね♪のニノちゃんソロで、
♪悲しいほどき…♪あたりで"ブツッ"ととうとうマイクゎダメになってしまいます。

えぇ?ってニノちゃんがどうしよーってなってる時…
次の瞬間、潤くんが二宮ちゃんのところに行き肩を抱いて一緒のマイクで歌うことに…

きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!素敵すぎる展開!!!!!!!!

更に事件は起こりました。ひとつのマイクで歌い続けるニノちゃんと潤くん。
いきなりニノちゃんが潤くんのほっぺに ちゅっ♡としたのです。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

これが別に大宮ならね、いつもの事なんです。
なので、あ、大宮ゎやっぱ愛しあってるなぁ♡ウフフ…ってそれだけなんですが、
これが末ズってゆーのが、本当にもうなんと表現していいのか…

そして潤くんゎ若干口元が笑っていた。照れた顔になってた。ウフフ♡
他の3人も、嬉しそうに微笑みながら歌ってて…
あ、いいなーって。嵐やっぱりいいなーって。この感じが。暖かくて、優しい。
なんか、家族…本当の兄弟みたい。

やっぱり嵐にゎ癒されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿