2010年8月22日日曜日

犬嵐

"犬嵐"ってマンガ

誰か描いてくれないかなぁ



四男犬のニノちゃんは高級なモノを食べるとお腹をこわすので、
次男犬の翔くんが高級中華料理店の残飯を調達してきたもんだから、
腹痛を起こして"うぅ…痛ててて"ってなってしまいました。

三男犬の相葉ちゃんは
「これさーさっき公園で拾ったんだけどさーあれ?どーしたのぉ」
なんて陽気な感じで話しかけて、

「オマエさーちょっとうるさいよ」ってニノはブルー
「あれ?俺なんかした?(汗)」焦る相葉ちゃん
「さっき食った、フカヒレがだめだったみたいだよ」って潤くん

って風っこさんの会話。


そこに翔くんがお水持ってやって来て、
「ほんと、ごめん。まさかお腹が痛くなるなんて思ってもみなかったからさー」
とオロオロ


あれ、こんな大変な時に長男犬の大ちゃんは…どこに?


「ZZZZZZzz…」


ね、寝てた…


「まぢか…」


そんな"犬嵐くん"達、飼いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿