2010年8月20日金曜日

めがねの嵐ちゃん

やっぱメガネといえばニノちゃんかな

『虹』のニノ、あれはやられるでしょ
ニノにメガネプラスしたらあきませんゎ
ピアノ弾いて…きゃー素敵すぎる
翔担でもあのニノにはやられますよーほんまに
めっちゃかっこいい曲もいいし声も素敵


潤くんゎ視力悪いから普段からメガネかけてるけど
潤くんもメガネゎ似合うと思ぅ

メガネかけたら…

潤くんゎ
【かっこいい潤くん⇒やっぱかっこいい潤くん】って再認識

でもニノちゃんゎ
【いつものニノ⇒かっこいいニノ】になっちゃぅ



"ひみつの嵐ちゃん"でも、
だいたいメガネかけたら女優さんに選ばれるのはニノちゃん
だってかっこいいもん



そしてだいたいオチが翔くん(笑)


石原さとみちゃんがゲストの時の翔くんが最高でした(笑)
"怖い怖い怖い"ってみんなに言われて(笑)
"事務所通してもらっていいですか?"って言われて(笑)


でもまぁそーゆー翔くんに超・萌えるんですが…



ダブルパーカー翔くん最高☆

バク転(補助あり)でやって怯える翔くん最高☆

ヨガのポーズで死んだ魚みたいな翔くん最高☆

櫻井画伯の絵最高☆

青汁ふき出す翔くん最高☆

負けたいじゃんけんに勝ち続ける翔くん最高☆

櫻井じぃや最高☆



相葉ちゃんゎ、あのまぁるいメガネがカワイイ
「一緒に本でも読みましょうか?」ってプププ
で、なんだか笑えるけど似合ってるってゆー。あのメガネ似合う人もあんまいないかも

大ちゃんが一番ノーマルなイメージ
大ちゃんはなんであんな自然体なの
ほんと大ちゃんはかわいいなぁ。とても今年30歳には見えないです
歌唱力あるし、ダンスは上手いし、 演技力あるし、
性格はいいし、癒されるし、パーフェクトでしょう

あの多部ちゃんゲストの時の嵐ちゃん
カメラ男のダンスが最高でした
映画観に行くたび大ちゃんを思い出しちゃうょ
そして、相葉ちゃんも…
なんで、あんな急にむちゃブリされて出来ちゃうの(笑)
最高に笑った!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿