2010年5月17日月曜日

ひみつの櫻井ちゃん

なんだか、最近時間がなぁいな
録画を観るのが追いついてなぃっ(≧ω≦)

わたしゎ翔担でございます故。
どんな翔くんに萌えるかとゆーと(*^艸^

それゎ 残念な翔くん(⁻□⁻;
彼の残念キャラに萌えるんだなぁ(*^艸^キャハ


もしかして わたしって「S」なのか?


そりゃかっこぃい翔さんにゎ
きゃー☆かっこよぃぃ(≧ω≦)ノ"
ってなるけど、
やっぱりヘタレな翔さんには勝てません

困ってる翔くん、挑戦して大ヤケドな翔くんとか
怯える翔くん、最高にかわゆすなぁ☆グフフフ

何年か前の…『ひみつのアラシちゃん』の肝試し
櫻葉コンビは最高やった。
またあの企画やってほしいなぁ

ダイノジの大谷さんに
「大谷さん…俺…もぅ行けねぇよぉぉ…(怯)」
って背中丸くしてゆうてるのが、超かわいくってっ

「よっしゃー!!私が代わりに行ったろぉ」
って思った。


今年の夏はぜひ肝試しに行ってほしいデス


(゜□゜;三 ヤッベ(゜□゜;三 ゥワーッ   
ビビリ過ぎでキュートな櫻葉で。


櫻葉の『ビビリ相乗効果』最高☆また観たいな。
口をふさいでも全く意味がない相葉チャンと
逃げ足 超☆速い翔クンを






S?な私わ、(≧▽≦)ノ
もぅ翔さんの残念さが満載の番組は5回以上はリピってしまぅ。
4月29日OAのひみつの嵐ちゃんゎ
1月18日OAの宿題くん以来の残念さ満載で
最高でございました。プププ(´ω`*
萌えポイント炸裂で
もぉキュンキュンきましたゎ。
翔くんにツッコミ入れまくりの1時間でございました
´艸`キャハハハハ



翔クン「なんで、この番組はこんなに
   マネキンファイブにこんなに力を入れるんですか?」




確かに。





潤クン「(名前が出ない)ということは、翔くんもハンデがないってことでしょ」




翔くんってこと自体がハンデ。




松嶋ねーさん「わかるんちゃう?"あーこれ翔くんぽーい"って」
翔くん「わっかんないよ(汗)」(´◇`;





コーデ中…
他のメンバーに比べて、圧倒的に優柔不断
キープしすぎで両手にたくさんのお洋服´д`;


でもま。そーゆーとこが翔くんやし
迷っちゃって決めらんないのが翔くん



「あぁカートがほしい…」
広いモール内をキープ品持ってウロウロ´□`;



迷走を続ける…
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
その結果やっぱりダブルパーカーに辿り着く

「やっぱ、しっくりくるな」('◇'☆
「このロゴが2つあることによって、前よりダブル感が出るなぁ…」
ってダブルパーカー度合いをしみじみ解説



そして、松嶋ねーさんに名指しで館内放送される

『櫻井翔くん。いつまでも悩むのはあなたの悪い癖です』

「なんでオレだけ名指しなんだ…」


でも、それが翔ちゃんなのさ



そしてそして
相葉丈に遭遇して光が見えちゃう☆

その顔に、あなたの考え全部出ちゃってました





翔ちゃんのコーデ見て、ザワザワなメンバーに

「どーした。落ち着けよ」キラーン☆('~'


ダハハハ(笑)


正々堂々と「テーマは"春の相葉偽造服"です!!」と宣言

相葉チャン「なんだよ。それー」

「あれ?これ相葉ちゃんのかなって選んでくれる可能性が高い」

ってゆーセコい意図も説明。

中島ねーさん「セコ!セコ!」


ポイント→『春と相葉と私』 ってどっかで聞いたような…  


そして、相葉コーデに、相葉師匠を敬う翔くん


「だから、翔くんのは誰なんだって話だよね」
おっと、智くんのサラっと鋭いコメント!!

「これだけ相葉度が高いと、あ、あいつマネしてんなってバレるな」
「あ"ぁー小っちゃいコト考えるんぢゃなかったぁ」(´д`;



ニノ「(3人)並んでみて。…どーなんだろ…」



ニノに思いっきりスルーされて

翔クン「…いや、入れろよ俺も!!」(゛д゛;



ニノちゃんやるやーん。(‘ω‘v



ニノちゃんコーデ中…
「ひとつ不安なのが、オレの真隣に翔ちゃんがいるんだよねー」


その存在が不安要素。






そして、スタジオでの結果発表☆イェーイ


「ぜんぜんどこが相葉クンなのかわかんない」
ひなのチャン…それを言っちゃぁあ…

「どこって、コーコッ!!」("相葉丈"思い切りアピール)

「それもなんかちょっと違うんだよなぁ」

「ちょっと違うのは俺もっ、一番よくわかってるよっ!!」ワナワナ`◇´;
ひなのチャンの発言に必死。

「やめなよー」と相葉師匠とニノ


☆西川せんせ
「おじいちゃんみたい」
「陽だまりの老人」


バッサリ



☆VERBALさん
「オーガニックにも程がある」 


よっ!名言出ました!!





ほんでもって、智くん1ぬけ!! やったー!!智くん!!
ほぼ半数の支持!!

「だってデート服でしょ?やっぱ、こーゆー感じになるよねぇ」
って智くん急に上から目線(笑)

松嶋ねーさん「やっぱりチョッキって要るよねぇ」
智くん「ウン。絶対必要だと思う」ってベストをキュッキュッ

智くん!!絶好調☆超('◇'☆




で、2位ぬけわーーーー

じゃじゃぁーーーーーーーーーーーーん

なーんと!!翔くーーーん。



…喜びのあまり、足が攣る。

え"ぇー?なんでー?
もぅありえへんくて最高 

翔さん最高 私は爆笑


攣ってる足を手当てしてあげてる相葉チャンが可愛いかった。
「ごめん。ありがと」って靴履いてる翔クンも可愛いかった。

相葉チャンってなにかと優しい。



その、ちょっと前の肝試しの櫻葉コンビの時も
「翔チャン行ける?俺行こうか?俺行けるよ」とか
「翔チャン、先に選んでいいよ」とかって
翔くんに声をかけてあげてる…
その櫻葉の光景にほのぼのしました。


ショーサン (‘▽‘)v(ゝ▽ゝ)ノ アーバサン 
       櫻葉萌ぇ



すごい。翔さんおみごと!!
『相葉偽造服作戦』大成功ぢゃん☆
まさかの師匠越え!!
見事に相葉チャンだって騙された人多かったみたいね。

「もう、オレオレ詐欺と一緒ですよ!!」(ゝ◇ゝ;)
ってニノちゃん、うまいことゆうね。アハハハハ確かに。



でもって…悪い意見

【サングラスかけたら松山千春】
って、千春さんがこのO.A観てないこと祈ったよ(汗)
観てないか…

【貧乏そう(by小学生)】
率直なご意見デス。

【もう少し、自分に自信を持ってほしい】
…こ、この人ゎ作戦全てお見通しなのかっ?




で、その他のメンバーの悪い意見

■ニノちゃんコーデ
「櫻井くん、ストールはもうやめた方がいいと思う」

公式A:ストール=翔クン  (笑)
公式B:(グレー+パーカー)² =翔クン なんつって(笑)

■相葉チャンコーデ
「靴が前に翔クンが履いてたやつに似てるからヤダ」





…悪い理由に固有名詞が入っちゃう。2回も。




そーゆー時、
微妙な顔で…遠いとこ見てる翔くんが 
カワイイ☆萌えぇぇえ!!(≧▽≦)キャー
その残念さが素敵なんだゎ
超☆カワイイ



でも、やっぱあの5人の相乗効果が見事。
にのあいの絡みと突っ込み
(ゝ◇ゝ)もぉドキドキするのヤなの
(‘◇‘; 1位2位が偽造服ッテ 
潤クンの正真正銘アイドルキラキラ☆スマイル。
'~'キラキラ*。☆゜。テーマは柄デス
マイペースな智クン
(´u` 実ゎコレお魚ナンデス
その4人あってこその翔サンのキャラ
(゜□゜; エ"---ッコレガァ (棒立ち)



そして、
あのタイミングで足が攣れることがミラクル
笑いの神様降臨中☆


でもでもあのラッピングカーは
絶対に潤くんで正解☆'v'キラリーン
やっぱ番組PRには王子様のオーラがないと。
で、もってあのピンクのセットで
「ザ☆アイドル」のポージングを要求され
あのウサギちゃん抱えて写真撮ってるのが可愛かった。
そして一番最後の「何、笑ってんだよ!!」ってキレてるのにウケた。

もしあの時、
翔クンがあのオーガニックでビリだったら、
撮影シチュエーションは縁側でお茶だったかなと


(´з`…あぁ。このお茶ウメェワ


2位抜けなワリに、何気、残念なイメージ
わたしゎ、そんな翔くんが大好きです

これからもますます
残念キャラ全開で輝いてねーキラキラー。*゜。+゜

翔さーん最高です☆(≧▽≦)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿