2010年5月25日火曜日

ラクダのメレンゲ

この前のVIPROOMのゲストがイズミールだった嵐ちゃん
動物にビビってる翔クンに萌ぇました。

最後のラクダさんにゎビビる気持ちわかるけど
ラクダさんだけぢゃなく全ての動物に対して、
あんましリアクションなかったから。

あの可愛いペンギンさんにさえも
リアクション薄くて無表情だったから。
あんまり…動物好きぢゃないんかなって思ってたら、

最後に
「オレ1個わかったのが、あんまり得意ぢゃないかも動物・・・」

あ、やっぱり…(笑)



しかし、
イズミールと翔クンの絡みが面白かった。
お互いに素でバッサリ。アハハハハ



‘v‘;「櫻井クンとはいつも一緒に帰ってたんダヨネ…」
'□'「アンタ覚えてなかったぢゃん!!」


‘u‘「何ビビッてんだよぉ」
'◇';「ビビッてねーよ!!」

なにより
メンバーが翔ちゃんの事を"お兄ちゃん"って呼んでるのが超☆可愛かったな

0 件のコメント:

コメントを投稿