2010年5月30日日曜日

ラバサクのタボンをシーオーで

このまぇの日記で



つぃつい昔の櫻葉のコトを思い出して書いてしまったら…
"癒しの櫻葉"を再確認して





そこから、自分の中で櫻葉が急上昇↑↑↑↑↑
してしまったようなのデス(///^д^ドーシヨ






…あぁー押しちゃったなー。ボタン。





わたしの好きな色は緑   
だからやっぱり好きな色が気になる

動物大好き
むむっ!!なんだか同じにおいがする 

そんな相葉さんゎ
全くもってドキドキしないけど 

一番安心する(´ω`)



そんな相葉サン と 超ぉ好きな翔サンだから



櫻葉が気になるのかしら 
櫻葉に惹かれるのかしら
櫻葉に癒されるのかしら 




そんな、櫻葉ボタンを押しかけてるときに…


vsの番協行った知人から
櫻葉は隣に座ってて、
翔クンが相葉チャンのポケットからフリスクを取り出して食べて
そしてまた相葉チャンのポケットにしまったら、
相葉チャンは自分のポケットをポンポンってたたいてた
って聞いて…かわいい!!かわい過ぎるだろっ


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.モエ━━━━━!!!





らぶらぶな二人にヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ
ヤラレマシタ。







そーいえば、
しやがれの獅童サンのラーメンの回も…


相葉チャンの器に"秘密の粉"を大量に投入する翔チャン


相葉チャン「あ、もぅ(ゝ。ゝ!! 味、濃いよぉ。(翔チャンが) いぢめるんダケドォ~」(ゝωゝ; 
MCあっちゃん「櫻井さん。相葉さんいぢめるのやめてクダサイ」
相葉チャン「こんなに入れてぇ…-ω-;(困)」
翔チャン「…だって多い方がイイってゆぅから…」(´-З-)

 

な、な、なんじゃ、なんじゃっ、なんぢゃーーーっ



何?この

「ママー。もぉー!!お兄ちゃんがいぢめるぅ」的な。
「先生ぇー。翔クンがいぢめるんですぅ」的な。



モエ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!





で、鍋に投入した自分のラーメンがどれかわからなくなっちゃった相葉チャンに
後ろから嬉しそうに教えてあげる翔チャン
   ヽ‘v‘ ノ アナタノコッチ (´。_。`; エエトォ… オロオロ





そーいえば、そんな風な櫻葉だった。







ほんでもって、ハイ来た!! MonsterのPVメイキングだわ
これ観ちゃったら、もー完全にやられちゃって



最初のひじきのくだりカラ…もぅダメだーーー



相葉チャン「大漁だ。大漁だぁ。 ひじきいっぱい獲れたよぉ。ひじき食べるぅ?」
翔チャン「(Vカメに向かって)あ、あのぉ…スミマセン。撮るのやめてもらえますか…コレワチョット…」
相葉チャン「きょーゎ"ひじきごはん"にしよぉぉーねぇー」



もぅあんたゎどんだけ。キュートなんだよっ



いっちばん最初の
「きょおのMonsterゎ誰かな?…ツッテ」から
今日も相葉チャンゎ"カワイイが全開"ダナーと思ってたケドモ





イヤホン櫻葉で一緒に聴いてるのもカワイカッタし
(゜v゜(‘v‘




翔チャン「…すみません 相葉さん あんだけ言っといて」
相葉チャン「ひじき爆弾っ☆」


タハハハハハ(*^-^*)

なーんだ。今日のMonsterは相葉チャンだったんダネ

"ひじき爆弾攻撃"が得意な
"怪物ヒジキーバ" (←ひじき+相葉)ナンツッテ。

(`◇´ノ ガオー クラエ!! ひじきバクダンッ ////////////// ヽ´ω`;)キャータスケテ



違うかーーーーーーーっ 
そーゆーんぢゃないか(笑)





大宮さんゎ2人の世界でラブラブで可愛かったし
潤クンゎやっぱストイックだなって。超カッコイイ☆素敵 
二宮サンも何気クールでカッコよかったなぁ☆キャー
智クンゎもぅいつもの感じで超癒し。超カワイイ。
にのあいの絡みも健在デシタシ




しかし…




PVメイキング全体通してみても、
私ゎ…
いつのまにか櫻葉の絡みがやっぱり気になっちゃってて 


翔チャン、相葉チャンを後ろからツンツンしたりして
ほんでもって、なんとも2人とも嬉しそう 


ツンツン ‘∀‘*)ノ v(>∀<)v キャ モォッ





「truth」ダメダメ組だった2人



失敗シーノ 落チ込ミーノ


イェイ *:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:* ラブラブ



やっぱ何気、ラヴラヴなんだもの。
そして、二人とも超楽しそうなんだもの。 




ショォチャァン (ゝ∀≺)ノ ヽ(‘∀‘ アイバクーン




あーーーーーーー 私、もぅ完全、ポチっと押しちゃってるわ(笑)



櫻葉ボタン








メイキング観てみて…
やっぱ相葉チャンゎ優しい人だと思うなぁ。シミジミ…




先日のvsぢゃ
櫻葉は"ハイハイが大好きなカップル"になっちゃったっしょ 

━━━━━ ハイハイ っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ハイハイ ━━━━━




vsの智クンの手袋のくだりも萌えましたが…

智クン「はめられないんだ・・・渡されたのが左と左だったんだ・・・」
って、え?なんで今のタイミング??
ニノ「リーダーいぢめられてるんデスカ?」
智クン「オレ最近一生懸命頑張ってルンダケドナ!!」


ローリングの、あの変~な空気も私ゎ好きダナ。(…実ゎ大好きダッタリスル(^艸^)笑)

男同士の若干気持ち悪い感じが最高☆ 
本当にWデートしちゃってほしい。…焼肉屋サンで(笑)



でも、vsで一番萌えたのは
最後の翔サンの








 ワ!! ヽ(´・∀・`)ノ  ピヨォーン
   

MDAのスポンジの山から出てくるトコ



キャハ☆なんなん。なんなんよー!! かわいすぎるヤン。ハートわしづかみヤン。


反省のヒトコト
「やっぱ、強いて言うなら俺だとオモイマスッ!!」 '◇';プルプルッ


翔サンゎやっぱずるぃよぉー。
翔サンのボタンは一度ポチっとしたらなかなか解除デキなぃみたいダナ。

まぁ、解除出来なくてもぜんぜんイイんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿