2010年5月20日木曜日

残念キャラ定着?

翔ちゃんってば

どうやっても…どうしてだか…
自然と残念な結果になるのが(笑)
本当にミラクルで萌えます☆

嵐ちゃんマネキンファイブSPECIAL
立派な2位抜けだったのに


以前なんかの番組で


「オレ、不幸なミラクル多いから…」って言ってたな。

自己分析されてる…



ほんと、キャラの変遷を振り返ってみても
今のキャラがなんだか一番安定?してる?とゆーか


一番愛しい (‘艸`*






5/8の獅童さんの回のしやがれも、
渡された"マスクドスーパースター"のマスクかぶったら
結果⇒『銀行強盗』になっちゃてさ(笑)
ミラクルだよぉ。
絶対に智くんの"くいしんぼう仮面"が
大オチになるはずだったっぽいのに…




これからますます"残念キャラ"を期待しちゃうなぁ
でも、いつからこのキャラ定着しはじめたんだろ?

ラーメンの時も…
なんで、あのタイミングだったんだろ?
麺を鍋に入れるタイミング…
獅童さんのラーメン食ったりしてっからぁ?(笑)

ラーメン食べるタイミングに完全に乗り遅れ
「櫻井くんの湯切りどーなるんでしょーか?」って(笑)
「腰に大きく手を当てましてぇ」かわいかった☆



その結果、怒られオチ。

 '□'フザケルナッ!! (゜□゜; …チーン



ラーメンの後のスイーツ

獅童サン「櫻井くんはやっぱりイチゴだよね」
翔クン「ありがとーございまぁす(‘v‘*)」
がメイドの櫻井翔子っぽかった。マキシマムかわゆす☆

ほんで、藤森クンの「いったんこれハケましょうか」
の後の動きが機敏すぎるだろー

たははははは。



今までも勿論大好きでしたけど…(//´ω`*
今までも超☆魅力的でしたけど…

時々…
片手で持ち運べそうなミニマムな翔くんの頃から
ずーと…今までの翔くんを思い返してみて…

なんか、わたしはその年相応に、
その年齢にピッタリ合った変化をしてるんだなぁと思って。
きっとこれから先もあの人は
素敵な魅力的な大人に成長してくのだゎ。きっと…(´艸`* ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿