2010年7月10日土曜日

末ズについて考える【2】

嵐としてデビューしてからも、しばらくの間は
潤くんは末っ子ヘタレキャラでした。
いつもニコニコかわいいキャラ。

でもでも、なんとっ!!潤くんが
2001年に【かわいい→かっこいい】の一度目のキャラ変えをします。

ニノちゃんは生意気っぽさがちょっとずつなくなってきて(でもまだトンガってましたが)、
相葉ちゃんわなんとかクールのまま(もぅだいぶ限界きてましたが)
翔ちゃんわ翔ちゃんで
智くんは王子様系(Kinkiの光一くんぽかった)

この頃はまだみんな本当に子供だったから…
どうしても普段から仲良くしてる人とまとまっちゃってました。
山コンビ・にのあい・潤クンの組み合わせに…

そして、この頃の相葉ちゃんゎ
「相葉くん…笑わないもんなー」ってゆーのが定番キャラ。
しかし、なにゆえ相葉ちゃんを"クールキャラ"で持っていこうとしてたんだろ。
無理ありすぎて面白すぎるだろがっ。信じられんっ。

どうかしてるぜっ!!


この頃のうたばんで、
翔ちゃんが、潤くんに半端なく怒った場面が合った。

でも、おいおい。本番中だけどって
で、これONAIRして大丈夫?
冗談でいいあってる風で…って、それには無理あるけど
くらいの雰囲気でした。

衝撃は大きかったけど、内容はあんまりはっきり覚えてない…とほほ



あ、多分、これ有名な話なはず。
⇒ネットで検索したら出てきた。



マネージャーさんにありえない時間に電話をした潤くん
でもマネージャーさんは起きていました。

潤「でも、マネージャーが起きてるって…」
翔「起きてんじゃねえよ、寝てねえんだよ」
潤「え、起きてるじゃん」
翔「起きて…バッカ寝てねえ…(もぅ言うのもめんどくさい)」


こ、怖っ。


あと、もう少し後の時期のうたばんでは、
木更津の撮影で睡眠不足の翔くんに、
またまたありえない時間に電話をした潤くんのエピソードが話された時…
翔くんが潤くんに「殺すよ!」と言ってた。



ヒェーーーーーーー怖っ。

えーテレビで…言っていいの?怖いよー。
この頃の翔くんは尖ってたもんね。


あ、気付けば、なんか、"末ズについて"ではなく、
嵐全般的な話になってた…

0 件のコメント:

コメントを投稿