2010年7月12日月曜日

末ズについて考える【3】

もともと、末ズのお互いの呼び方は
潤くんが『ニノ』ニノちゃんが『松潤』だった

2002年頃…2人が会話しなくなっちゃいました
テレビ番組で隣になってもお互い違う方向を向いてたり…
なまあらしとかゎ観ててヒヤヒヤしました

それは…潤くんが2度目のキャラ変え…
【かっこいい→クール】を行ったその日から起きました

もともとそんなに喋らなかった2人の関係性
その2人の内の1人がさらに無口になってしまった

ニノちゃんは少しずつ丸くなって来て…
今までのニノちゃんのトンガってた部分が
そのまま潤くんに移ってしまったという表現がピッタリくる感じ

自分のイメージを変える努力をして、目に見えて変化していく潤くん
それに対して、
少しずつ、ちょっとずつ、静かに変化していくニノちゃん

潤くんゎ真面目な方なので、いろいろ考えて頑張ったんだなと思う
潤くんのキャラ変えは大正解だったと思う

同い年で同じグループでドラマや映画で活躍…ということで、
ニノちゃんと潤くんは「グループ内のよきライバル」と言われ始めます

でも実際どーなんだろ?
なんか2人の関係はそんな風とは違うような感じがしてました

しかし、ここで、大事件がっ!!!!!!
ニノちゃんの突然の「潤くん」呼び

それゎ…
潤くんがある雑誌インタビューで、
「"松潤"呼びはあんまり好きじゃない。なんか他人行儀っぽくて。メンバーはもういいんだけど」
って言った直後にこの事件は起こりました

突然、なまあらしでニノちゃんが「潤くん」って…
"え?今、潤くんって呼んだ?"ってビックリ!!!!!!!!
それわ、潤くんの雑誌の発言からなの?なになに?もーびっくり

きっとこれに衝撃を受けた方も多いはず
今となっては"潤くん呼び"が当たり前になってますが…

で、その後、潤くんはニノの事を「カズ」って呼ぶようになった時期があり、
その時もめちゃくちゃ
"えー?今、カズって呼んだ?"ってビックリした

でも、なんか嬉しかった
…なんとも言えない気持ちになったことを覚えている

0 件のコメント:

コメントを投稿